告白したい!でも今の関係が壊れるのは嫌。

あなたの事が好き。相手は既婚者。大事な物壊してしまいました。私実は男なの。そういう所をなおして欲しい。などなど

あの人に告白したいけど今の関係が壊れてしまうのが嫌、勇気が出ないなど、なかなか一歩踏み出せない時
ネットの力を利用してぼんやり告白してください。

当サイト「ぼやかし告白サイト」では誰でも簡単に告白する事ができます。

ぼやかして告白する

当サイトでは必ずぼやかして告白してください。
フルネームは書かずにいつも呼んでいるあだ名や下の名前、普段出会う場所やシチュエーション、おしゃべりした内容や思い出を添えて告白してください。

相手が書き込んだ文章を読んだ際に、もしかしてあの子が書いたのかな?と思わせる事が大事です。
そう思ってもらう事であなたの事が更に気になる存在になるはずです。

ぼやかし告白の書き込み方

右メニュー(スマホでは下部メニュー)より都道府県を選んで告白してください。
名前の欄に何も書かないと「匿名」になります。

投稿された告白はTwitterにて紹介させて頂く場合があります。
ツイッターに掲載不可の場合は、告白内容に「転載禁止」と追記してください。

相手に気づいてもらう確率を上げる方法

  • 地域名などを書く
  • 自分と相手しか知らない具体的なエピソードを盛り込む
  • 友人などに協力してもらってこのサイトを読んでもらう(Twitterなどを利用)
  • 自分の名前を書く

などなど、上手に書き込んであなたの告白が良い結果になりますように。

ぼやかし告白サイトのルール

  1. ぼやかして告白する
  2. 本名をフルネームで書き込まない(名前のみ等で書き込む)
  3. 誹謗中傷しない
  4. 公序良俗に反しない
  5. 犯罪的行為に結びつくような事は書かない